人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き♪消しゴムはんこ

大好き♪消しゴムはんこ_a0113940_2155378.jpg

ちったん作 消しゴムはんこのお披露目です(o^v^o)

うさぎLOVEの気持ちいっぱいのはんこ♪

印面とかまだ下手すぎてお恥ずかしいですが・・・w



ミュウ太郎とのお別れ以来、かなり無気力状態だったんですよね。

そんな私に、動物病院の先生が

「うさぎ以外に夢中になれるもの見つけたらいいね」と言ってくださって・・・。

色々と遠回りしたけど、ここに辿りつきました。



やっぱりうさぎモデルのはんこが多いんだけどねw

大好き♪消しゴムはんこ_a0113940_21483291.jpg大好き♪消しゴムはんこ_a0113940_21484741.jpg






ミュウ太郎モデルの子は、耳がびっこです(o^v^o)

まだまだへたっぴだけど、ちまちまと楽しく彫ってま~す♪


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

by chittan_web | 2009-02-28 20:48 | 消しゴムはんこ

<< ニュース?! ほんわりあったか~い。 >>