カテゴリ:カメラ部( 2 )

時には甘い物も・・・♪


こっちに書くのは久しぶりです(^^;

ちゃみのブログを始めてから、PCは毎日開いてるし更新もしてるんだけど、

何しろ、ちゃみに手がかかるので・・・(^^;<ゆっくりできず・・・



a0113940_18545633.jpg


この写真は、以前撮った物だけど、我ながら美味しそうに撮れたと思ってる1枚♪

甘~い物と、あったかいもので、心からほっこりしたいですね(o^v^o)
[PR]

by chittan_web | 2009-03-22 18:59 | カメラ部

ほんわりあったか~い。


ちったんです。

先日は、温かい「おかえり」コメントをたくさんありがとうございました!!!
嬉しかった~~~~。
みんなからあんなふうに「おかえり」って言って貰えて・・・
私は幸せものです~~(*/□\*)
本当にありがとうございます!

改めまして、おっきな声で! (o^v^o)<ただいま~~

では。今日も のほほ~ん♪っと始めましょう!

****************************

今日はカメラのお話~。

実はデジイチを持っていた私・・・

会社のお友達からお安く譲ってもらったのは、去年の夏のこと。

それ以来、ちょこちょこと撮ってはいたんです。

a0113940_23304750.jpg

ののさんちのぷうくんをパパラッチするの図w              撮影*ののさん

かっこだけはイッチョマエですね~

カメラを持つ手のぎこちなさが伝わる・・・(笑)


その後、秋が過ぎ、冬が来て、もうすぐ春になるわけですが、

たいして上達してません(^^;


それでもあちこち歩きながら、写真を撮る日々です。


<今日のお写真>

長野県M市の、とある喫茶店にて。

寒い日だったので、ゆず茶を頼んでみました(o^v^o)


a0113940_23181889.jpg

ゆず♪




とても美味しくて、体がほんわりあったまりました♪




私はカメラを持つと、被写体に近づきすぎる癖があるようで、

みんなから「近い近いwww」と言われる始末・・・

マクロレンズが欲しいなぁ~(o^v^o)


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

今日ものほほん♪
[PR]

by chittan_web | 2009-02-24 23:48 | カメラ部