<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エイプリルフール! ではなく。

こんばんはっ(≧▽≦)ちったんです。

先日の日記を書いた時は、

「ちゃみのブログも始めたから、ここにはもう誰もこないだろうなぁ~」

なんて思っていたのですが、たくさんの方からのコメントがつきびっくり!

ありがとうございま~す(o^v^o)



さて。

今日、会社での事。。。

部長から社員、派遣社員、それぞれに召集がかかりました。

その話の内容はですね。


実は、私が行っている会社・・・

東京○○に○○○○法の適用を申請したとのこと。





はぁ~~~~?????? ( ̄□ ̄;)!!



それって。。。

ざっくり言っちゃうと、倒産の一歩手前・・・(だよね?)






なんちゅうこった~(◎-◎;)!!



今日、エイプリルフールだよね~?

明日の朝、出社したら、「全部うそ~~~♪」なんてことになるんだよね???


な~~んて周りのみんなとも話したけど、

どうやらほんとだった~。

というか、本当。


いや~~~~

人生って色々ありますね(^^;



今後どうなるのか、乞うご期待デス。
[PR]

by chittan_web | 2009-04-01 22:58 | つぶやき